So-net無料ブログ作成
検索選択

JG2プレイ記(1) [ゲーム]

勢いに乗って、3記事目。
JG2・・・ジンコウガクエン2、エロゲーです。
エッチなのなら、紙芝居ゲームより3D、実写系よりアニメ系を選びます。
というか、18禁ゲームなんて、PC-9801の安売りで大量に手に入れてるくらいで、
実際に遊ぶのは何年に1回かという程度です。

このJG2、妄想力があれば、思いのほかいくらでも楽しめますなぁ。
ゲーム性なんてないに等しいのに、意外と予想外の展開になったりして、
台詞も少ないと言われつつ、ぽろっと意外な台詞が出てきたりして
まだまだ遊べそうです。

あ、つい、アペンドセットも買ってしまいました。
ツールも手に入れたり、MODに手を出したり…。

1つ前に作ったクラス。
2017_0224_2316_37426.jpg
男の性格が少ないのが困りますなぁ…。
左上が当初PCとして使ってた男キャラ。今は一番下左から2番目の真野史佳さんがPCです。
乱闘と乱交に明け暮れるクラスに登場した正義のキャラと言う設定。
淫乱教師との戦いは苦労しましたよ・・・。転校早々罵っても相手にされないし、
喧嘩も拒否されるし、悪い噂をおしゃべりキャラ利用して広めても被害者は増えるばかり。
公式チートも非公式チートも使いましたが、悪い意味で頭が回るので思い通りにならず・・・。
最後の手段で、どのキャラでもPCになれるのを利用してなんとか辞職させました。
その内容は、このブログでは書けませんねー。
ダークサイドに落ち込んだ元PCも、ボコボコにしてやりました。
女子を泣かせる奴は、速攻鉄拳制裁。
仕事で多大なストレス溜まってたので、大いに楽しみましたよ(悪い奴・・・)

NPCが、不意打ちで嫌いな相手をKOするのを見たんですが、PCじゃできないのかな・・・。
必ず会話からになるので、喧嘩を挑んでも相手にされないことがあるのが悔しい。

お気に入りキャラを作ったはいいけど、せっかく衣装を細かく設定しても
エッチなシーンじゃないと誰だか分からないローポリゴンでしか見られないので、
ここでもPCチェンジして、突撃インタビュー。

キャプチャもこの通り。
2017_0302_0052_32041.jpg
話した感じ、妄想したとおりのキャラで嬉しかったです。

もちろんMODで入れた水着写真も。
2017_0302_0122_51367.jpg

水泳部なので、競泳水着。
このブログで見せられるのは、このくらいまでですかね・・・。
2017_0302_0131_01518.jpg
日焼けの再設定を忘れてました。きわどすぎ・・・。

PCチェンジすることがあるので、浮気しないような設定にしてるのですが、
手に入れた金の延べ棒を手放さないかどうかの方が心配です。

ちなみに、彼氏にPCチェンジしての突撃インタビューやら、周囲の反応も
面白かったですなぁ。
うかつに不人気キャラにPCチェンジすると、いきなり「成敗してくれる!」と
喧嘩を売られることもありますが・・・。

そろそろネタも尽きてきたので、多い制限の中で、何か面白いことはできないかなーと
考えてます。それを突破して予想外の展開になるので、なかなか飽きないです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: