So-net無料ブログ作成
検索選択

新製品ラッシュ! [模型]

忙しさで、すっかり新発売のプラモのチェックを忘れてたら、
怒涛の新製品ラッシュで悲鳴!
5月~8月にかけて、分散してくれてるのがありがたいですが。

特に、アオシマの「ましゅう」!
欲しかったんだよー!ピットロードの。高くて買えなかったし、
多分、買っても積んで、ヤフオク行き決定だったろうし。
「北上」最終時も待ってた!(悲しい姿ですが・・・)
子供のころは、北上川でよく遊びましたよ。

ハセガワもがんばってます。夕雲型駆逐艦リニューアル
前に書いたでしょ?やる時はやるって。
ただ、「万尾獅子」がとりついてるだけなんだよー。
「まだその時じゃない・・・」って。
護衛艦「かが」!
1/350「飛鷹」もいいなぁ・・・。でも買わない。作れない。飾れない。
F-14イラン空軍も気になるけど、高すぎるので様子見。

自衛隊機も嬉しいラインナップ。
でも、F-15Jのデジタル迷彩さっぱり出してくれない・・・。
やっぱり、「進撃」の版権問題?オミットしちゃえばいいのに。
トミーテックからは出てるんだから。

タミヤは「島風」をリニューアルする「らしい」
あっそ・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。